デジタルパーマ

ダメージ抑えて ふわゆるカール
形状記憶・デジタルパーマ

所要時間2時間 ¥13,000-

デジタルパーマの特徴

1.カールが簡単に再現できます(形状記憶)

2.髪のダメージを抑えます

3.ふんわり立体的で大きなカールになります

4.カールが長持ちします

大泉学園 美容室 ミディアム

****デジタルパーマ Q&A

Q デジタルパーマに合うヘアスタイルは?
A ミディアム以上の長さで レイヤーが入っている巻髪スタイルです。

Q デジタルパーマで強めのパーマスタイルはできますか?
A カーリーやハードなウエーブはできません。

Q かなり傷んでいるのですが デジタルパーマをかけられますか?
A ダメージ度合いによります。毛先がチリついていたり濡らすだけでコシがない状態では無理でしょう。ご相談ください。

Q ショートヘアでもできますか?
Aゆるい クセ付パーマは出来ます。

Q 根元のボリュームは出せますか?
A 根元を立ち上げたり 方向づけは苦手です。

Q デジタルパーマの持ちはどれくらいですか?
A 髪質やダメージにもよりますが、従来からあるパーマと比べれば2~3倍とかなり持ちはいいです。

Q デジタルパーマは自然乾燥にしても巻き髪になるのですか?
A 指でかる~く 2~3回ねじってドライヤーで乾かします。ある程度乾いてきたら手のひらでカールを持ち上げるようにしてドライヤーをあててください。

Q デジタルパーマとヘアカラーは同じ日にできますか?
A 最低1週間はあけてください。ただし、施術箇所が重複しなければ大丈夫です。

Q クセ毛ですができますか?
A 長さが十分あれば可能です。癖が強くボリュームが出る場合は 根元部分に縮毛矯正 毛先にデジタルパーマをかけます。